読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LINEスタンプを作ろう

手書きで簡単なLineスタンプの作り方をご紹介します!

ゼクハラ(ゼクシィハラスメント)?逆プロポーズ?結婚できるLINEスタンプ特集★

全国の独身女性の皆さんこんにちは。秋も深まり、まさに婚活の季節ですね。

 

f:id:linestamp-making:20161031090125j:plain

出典: weheartit.com

大好きな彼氏がなかなか結婚に踏みきってくれない…

結婚を意識させたい、ゼクハラしたい*1けど、露骨すぎると引かれそう…

 

そんな悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?

 

そんな全国ゼクハラ女子に朗報です!

毎日使う身近なあれ!そう、★LINEスタンプ★を使って、彼に結婚を意識させることができるのです!

 

★結婚できるLINEスタンプ特集★

f:id:linestamp-making:20161031090759j:plain

~STEP1~

まずは手始めに「守ってあげたいアピール」を!

LINEスタンプを使って、寂しい、構ってほしい、会いたい、震える…という西野カナっぽい感情をぶつけて、彼に「こいつには俺しかいねえ」と思わせるのが目的です。

 

↓おすすめスタンプはこちら!

 


幽体離脱してまで彼に会いたいという情熱をLINEスタンプで伝えましょう。

LINEスタンプで愛を伝えまくれば、来年くらいには結婚式であなたの「トリセツ(替え歌)」が歌われてるかも??

 

~STEP2~

彼への愛を伝えた後は「意外としっかりしてんじゃん…」アピールを!

「送られてくるだけで安心しちゃうなあ…」と思わせちゃう癒し系スタンプを使って、仕事で疲れた彼の心の隙間に入り込みましょう。

 

↓おすすめスタンプはこちら!

 

癒しと言えば、そう、小料理屋の女将さん。 

あの有名ドラマ「はぐれ刑事純情派」でも、藤田まこと演じる主人公は事件解決後、必ず小料理屋に行き、美人女将に癒されていましたね。

 

このスタンプを使えば、彼も「俺だけの女将になってくれ!」と思うこと間違いなしです。

 

~STEP3~

ここまでやっても結婚に踏み切ってくれない彼には、最終手段です。

そう、逆プロポーズ!

女は察して欲しい生き物ですが、男は言われないと分からない生き物らしいので、

直接、結婚願望をつたえちゃいましょう!

 

本来ならかなり緊張してしまう場面ですが、LINEスタンプならカジュアルに結婚願望を伝えられますよ…★

 

↓おすすめスタンプはこちら!

 


↓その中でもおすすめスタンプがこちら!

  

f:id:linestamp-making:20161030185942p:plain 

 

これで婚約間違いなし!

お幸せに!

*1:ゼクハラとは…ゼクシィハラスメントの略。結婚したい女子が交際相手の目につくところに結婚情報誌ゼクシィを置いて、結婚を意識させようとしたことが派生となり、いまでは広義で「彼氏に結婚を迫る行為」を意味している。20代後半女性の間でもっともホットな話題。